夏休みの思い出

みんさん、こんにちは
朝晩は涼しくなり、秋らしくなってきましたね

アソシエは昨日が夏休み最後の利用となりました

夏休みはいろんなことをしました

カレーライスやソフトクリームやクッキーを作りました




プールやトレーニングルームで体を動かしました




ペン立てやキーホルダーや石ころアート作りをしました


宝石作りやつかめる水など実験もしました

手作り水鉄砲やペットボトルスライダーで創作活動をしました




駄菓子屋にお買い物やランチにも行きましたよ


野菜を作って、収穫しました






まだまだ書ききれないほどです

もうすぐ2学期。
学校頑張ってね

そして、「ただいま」って元気に帰ってくるみんなを楽しみに待ってます

投稿:おやびん