こんばんは😊

今日は、1日の様子をお伝えします♫

まずは、各自宿題やプリントなどをして朝の会があります。

そして、ラジオ体操をします。

f:id:annei-aikid:20200319202556j:image

何十年ぶりにラジオ体操したのか😅

体が思うように動きませんが❗️とても気持ち良い1日がスタート出来てます👍

 

毎日、自分達で2種目の運動に取り組みます。

f:id:annei-aikid:20200319203051j:image

私も一緒に取り組んでます(笑)

 

前日(18日)は、お天気が良く庭の草引きをみんなで協力して頑張りました🍀

職員が庭木の手入れをしてると、子供達がすごいって目をキラキラさせて見てました✨✨

とても、さっぱりしました❗️

f:id:annei-aikid:20200319203344j:image

 

今日は、押し花しおり作りでした🌼

f:id:annei-aikid:20200319204025j:image

いろんなお花があり迷いながらも、選んで作りました。が❗️今日だけでは仕上がりませんでした。

今はたくさんの本に挟んでます。

また、後日仕上りをご紹介させて頂きます。

楽しみにお待ち下さい♫

 

自由時間がありいろんな事をして過ごしてます💕

1部ご紹介させて頂きますね。

f:id:annei-aikid:20200319205254j:image

自分達が使ったタオルは、毎日洗濯をしてみんなが干してくれてます👏

 

 

 

投稿者ぶーちゃん