植木鉢作り&ダンス

こんばんは😊

 

まずは、前回の壁面かざりが完成したのでご紹介させて頂きます🎶

f:id:annei-aikid:20200430204448j:image

 

みんなで、こいのぼり、お花、雲と上手にたくさん作りました✨

常にお部屋の中は、楽しい雰囲気につつまれてます🥰

 

そして、以前種植えをしたのが‼️

芽が出て来ました🤗

f:id:annei-aikid:20200430205327j:image

みなさん、分かりますか🧐

 

f:id:annei-aikid:20200430205846j:image

もちろん、毎日みんなで水やりしていますよ👍

これからも、成長して行く所をご紹介していきますので、楽しみにしてて下さいね😉

 

イベントのご紹介をさせて頂きます🎶

 

まずは、木工(アソシエで使える物をみんなで作る‼️)

 

f:id:annei-aikid:20200430210316j:image

のこぎりやとんかちを使ったり、そして電動でのネジ止めなどして、色までつけてみんなで協力して作りました。

かなり丈夫な物が出来ました。

私が座っても大丈夫でした(笑)

これから、お花を植えるのでその植木鉢を並べようかと思ってる所です‥

 

植木鉢作り

ペットボトルでの植木鉢作りです‼️

f:id:annei-aikid:20200430210812j:imagef:id:annei-aikid:20200430210823j:image

 

出来上がりの植木鉢は、また次回ご紹介させて頂きますね😆

 

他にもダンスや作業(エプロンたたみ)などもありました。

 

天気が、良い日が続いてます☀️

外の駐車場ですが、なわとびしたり、追いかけっこしたりして、体を動かしてます👏👏👏

f:id:annei-aikid:20200430211159j:image

 

もちろん、他にも毎日運動を2種目取り組んでます。

今では、3種目やそれ以上に運動してる子供達もいます。

f:id:annei-aikid:20200430211633j:image

これだけの、運動器具があるのでやりがいがあります✌️

もちろん、私もみんなと一緒に運動してます。

そして、ダイエットも継続中ですよ👍

なんと、子供達から先生今日運動した⁉️ってチェックが入ります😅

 

 

投稿者ぶーちゃん