レザーキーホルダー

 

 

 

こんばんは😊

 

 

まずは、アソシエの庭に小さい畑があります❗️

そこに、ジャガイモを植えてたのでジャガイモを掘りました🥔

 

f:id:annei-aikid:20200618210522j:image

 

とても、かわいいジャガイモがたくさん収穫出来ました🤗

今度、雨があがったらトマトやきゅうりを畑に植えかえます🍅

 

 

 

イベントのご紹介です🎶

 

 

エプロンたたみ(タオルたたみ)

 

 

みんな、とても上手にたためるようになりました✨✨

 

f:id:annei-aikid:20200618203732j:imagef:id:annei-aikid:20200618203811j:image

 

しかも、エプロンたたみにはまってしまった児童は、なんと‼️30枚以上たたんでくれました👏👏

 

 

ダンス

 

 

今回も、ノリノリで踊ってる児童に見入ってしまいました😅

撮影をするのを忘れるくらいです‥🤭

そして、あれだけのダンスをしたら私は痩せれるかな❓なんて思っちゃいました(笑)

 

 

レザーキーホルダー作り

 

 

細かい作業も頑張って取り組みました⚒

 

 

f:id:annei-aikid:20200618204958j:image

 

 

 

本当にすみません🙏

皆さん、もちろんどんな仕上がりか見たかったですよね‥

私は、子供達のクオリティ高い仕上がりに喜んでいたら⁉️

またまた、撮影をするのを忘れてしまいました🤭

 

 

次回は、たくさんの写真と一緒にご紹介出来たらと思ってます🎶

楽しみに待ってて下さい👍

 

 

投稿者ぶーちゃん