LET'S 英語教室ε=୧⍢⃝୨

こんばんは(*^^*)

そして、初めまして!白いペンギンです🐧

本日、我らが講師の工藤先生に

英語教室を開いていただきました(*^^*)

月に何度かある英語教室。

どんなことをするのかお子さんたちも、

職員も楽しみにしています✩.*˚

さて、今回は、、、

f:id:annei-aikid:20200629194805j:image

身近にある、普段から使っているものの

英単語を教わりました(*^^*)

例えば、冷蔵庫、掃除機、ゴミ箱…等

みなさんは、わかりますか??😖💦

英語に興味をもっているお子さんたちも多く

『その、英単語知ってる!』と

職員もびっくりするほどの発音を披露してくれました!!

f:id:annei-aikid:20200629195029j:image

英単語を覚え、どんなカードの説明をしているのかを当てっこしたり、カードを覚え消えたのカードを当てるゲームをしました!

最初は、難しい単語の発音もプログラムが

終わる頃には、みんな素晴らしい発音を

してくれました(*^^*)

職員も、負けず素晴らしい発音でしたよ?!

 

次回の英語教室もたのしみですね✩.*˚

 

投稿  白いペンギン🐧