壁面作り(七夕)

 

 

こんばんは😊

 

 

まだまだ雨が続きますね☔️

 

 

まずは、少しずつですが❗️野菜が成長してるのでご紹介させて頂きます🍅

 

f:id:annei-aikid:20200703210012j:image

 

分かりますか⁉️まだ小さいですが‥

トマト、きゅうり、コーンとかわいくみがついてます🎶

どうか、立派に育ちますように🙏

 

 

イベントのご紹介です✨

 

 

今回もタオルを使って、ストレッチしました👍

 

f:id:annei-aikid:20200703213055j:image

 

まずは、先生が説明をするのに中学生、高校生になると話を聞いてます👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20200703211005j:image

 

 

 

とても、体が柔らかくびっくりしました😳

普段の疲れが吹っ飛んだと思います✌️

 

 

 

 

壁面作り(七夕)

 

 

前回の続きで、みんなで作りました🎋

 

 

みんなが作ってる時に、私も一緒に作りました。

私は、不器用で工作などは苦手ですが、みんなが楽しそうに作っているのを見て、職員にも作り方を教えてもらい初めて作りました🎶

私の初の作品もパチリと写真を撮りました😆

 

f:id:annei-aikid:20200703211615j:imagef:id:annei-aikid:20200703211657j:image

 

 

まだ、壁に飾れてません🤭

作るだけになってしまいました‥

壁に飾れたらまたご紹介しますね❗️

みんな、願い事を書きました。

残念ですが、お見せする事は出来ません🤫

願い事考えてる時に、どうしようか❓って悩んでる児童がいました。

そんな時、先生のダイエットが上手くいきますように。って言われてしまいました(笑)

みなさんは、なんて願い事書きますか⁉️

私は、たくさんありすぎて迷う位です🤔

 

 

 

投稿者ぶーちゃん