バルーンアートとエプロンたたみ!

こんばんは(´˘`*)

雨でジトジトしていますね(><)💦

早く梅雨明けして欲しいですね!

アソシエも夏らしい玄関に

なってきていますよ!꙳★*゚

f:id:annei-aikid:20200715195436j:image

きれいに咲いていますね~💡

向日葵🌻🌻も植えているので咲いたらお知らせします(*^^*)

 

さて、先日バルーンアートをしました!!

f:id:annei-aikid:20200715195654j:image

上手に出来ています…が

実は、職員が一生懸命作っています!!

もちろん、お子さんたちもねじって

形を作ることが出来ています!

たくさん、割れましたが無事作れました✨

犬🐶ばっかりになってしまったので

つぎは、もっとクオリティあげたいなと思います!

f:id:annei-aikid:20200715195824j:image

 

そして、

f:id:annei-aikid:20200715195807j:image

エプロンたたみの作業をしました〜(´˘`*)

みんな、手順通りにきれいに

たたんでくれています(´˘`*)

高校生のお子さんは、就労に向けての

意識付けも出来てきておりとても真剣でした!!

f:id:annei-aikid:20200715200253j:image

 

 

投稿 白いペンギン🐧