壁面作り(キラキラ貝殻)

 

 

こんばんは😊

 

 

まずは、久しぶりにアソシエの庭の野菜を見に行ったら⁉️

 

 

f:id:annei-aikid:20200716204537j:image

 

 

こんなに、美味しそうに育ってました🍅

近い内に児童達と収穫出来たらと思ってます🎶

 

 

壁面作り(キラキラ貝殻)

 

 

まずは、2種類の貝殻の形を、ハサミで切りました✂️

 

 

f:id:annei-aikid:20200716204838j:image

 

みんな、慎重に切ってました✂️

 

 

それから、模様を描いたりボンドでラメやビーズなどを各自で貼ったりして作りました。

 

 

f:id:annei-aikid:20200716205013j:imagef:id:annei-aikid:20200716205025j:image

 

 

いろんな貝殻が出来ました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20200716205103j:image

 

 

どうですか❓いろんな貝殻が出来ました👍

残念ですが、よく乾かしてから壁に飾ります🥰

また、飾った所は後日ご紹介させて頂きます。

楽しみに待ってて下さいね🤗

 

 

ちょっとした空いた時間に、いろんな事をしてます。

運動してる児童、IPADを見ながらダンスなどなど‥

今日は、カルタ取りとオセロの勝負をパチリと写真を撮ったのでお見せしますね😳

 

 

f:id:annei-aikid:20200716205536j:imagef:id:annei-aikid:20200716205546j:image

 

 

見て分かりますか?職員も児童達と勝負だからと手を抜いてません‼️

ガチの勝負をしてますよ(笑)🤭

どちらが、勝ったかは皆さんのご想像にお任せします🤔(笑)

 

投稿者ぶーちゃん