夏到来?!

こんばんは(*^^*)

雨が続く日から一転、ものすごく晴れて

とても熱い日となりました(><)💦

夏はもうすぐ到来ですね*☆.*

 

さて、前回夏の壁面を作りました!

それが、きれいに飾れましたので

ご報告致します😆☝️

f:id:annei-aikid:20200720202256j:image

どうでしょうか?!とても夏らしく

可愛らしい壁面となりました!!

今年は、外出が難しいと思いますが

少しでも夏🏖らしい

雰囲気を味わえたらな!と思います💡

 

そして、今回の英語教室は

f:id:annei-aikid:20200720202632j:image

🦋虫🦋さんです!

夏になると沢山出てきますよね(><)

私も急にでてくるので

ビックリして苦手な虫さんですが…💦

身近にいる不人気な

虫さんのスペル探しも行いました*☆.*

なかなか、見ることが出来ない海外の

新聞記事。お子さんたちも興味津々でしたよ?

f:id:annei-aikid:20200720202828j:image

英語教室が終わる頃には、単語の発音も

ばっちりのお子さんたち✨

記憶力が凄いな。と日々感心しています!

今日も楽しい英語教室でした(*^^*)

 

投稿 白いペンギン🐧