これ、な~んだっ!!

こんばんは(´˘`*)

🌀台風🌀が近づいていますね…(><)

天気が悪いので気分も沈んでしまいますが

今日も元気いっぱいのお子さんたちでした💡

運動の日には、大塚先生のヨガをしました!!

さて、これなんのポーズ?!

f:id:annei-aikid:20200904213922j:image

若いってすばらしい!!💦

みんな柔軟性ありますねぇ〜꙳★*゚

なかなか、運動をする機会がない先生たちも

伸びましたよ!(´˘`*)

工作の日には、星野先生の絵はがきつくりと、私の飛行機*⋆✈クリップつくりをしました!

f:id:annei-aikid:20200904214342j:image

ポスカを使って上手に塗って、ボンドで

くっつけましたよ(´˘`*)

とても真剣に想像力豊かな作品ができました!

f:id:annei-aikid:20200904214448j:image

絵はがきは〜…😖💦

なんと!!牛乳パックを鍋であたためて

柄のところをはいで、破って

ミキサーにかけて台紙作りを行いました!

初めての経験、どんな感じに仕上がるのか

今からドキドキ😍ですね!

次週、乾いて絵を書くのがとても楽しみで仕方ありませんね(´˘`*)

 

投稿 白いペンギン🐧