絵はがきを作りました(´˘`*)

こんばんは(´˘`*)

毎日気温の変化が激しいですね…(><)

体調を崩さないように

気をつけていきたいですね🍁

 

さて、アソシエに新しいお友達が

入ることになりました(´˘`*)

初日でしたが、緊張している様子もなく

直ぐに打ち解けていましたよ?!꙳★*゚

これから益々楽しくなりそうです🎶

さぁ、本日のプログラムは〜……

"絵はがきつくり"です💡

f:id:annei-aikid:20200912225716j:image

秋らしい絵を書いたお子さんもいれば

好きなキャラクターを書いたお子さんも

いました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんな、創造力豊かですね~⭐️

f:id:annei-aikid:20200912225825j:image

この台紙、牛乳パックで作るという!!

初めて見るお子さんも多く

興味津々で、台紙をつくるときから

絵を書くことを楽しみにしてました(´˘`*)

 

新しい仲間も増えました⭐️

一緒に思い出をつくっていきたいと

おもいます!!

 

投稿 白いペンギン🐧