敬老の日のプレゼント作り ver.2

こんばんは(´˘`*)

朝、夕と冷え込む日が

ほんとに多くなりました🍃秋がますます

近づいていますね🎃🍁

体調には、気をつけてください(><)💦

 

さて、先日敬老の日のプレゼント作りを

してもらいましたが、本日の利用のお子さんにも作ってもらいました꙳★*゚

f:id:annei-aikid:20200918205556j:image

いい所が、見えにくく申し訳ありません(><)

ですが、とても上手に作れています!

タイルやシールを『 おじいちゃん、おばあちゃんが好きな色!』とその色をメインに貼ってくれているお子さん、色とりどり、大小のタイルを丁寧に貼ってくれているお子さん(´˘`*)

それぞれが、おじいちゃんとおばあちゃんを

想い完成させてくれました(´˘`*)

f:id:annei-aikid:20200918205321j:image

終わりの会では、職員に『 おじいちゃんとおばあちゃんどっちが好きー? 』という質問がありましたが、おばあちゃん!の意見が多かったです(><)💦

私は、どちらも大好きで一緒にテレビをみたりした記憶があります(´˘`*)

 

敬老の日は、連休中にありますが

どのお子さんも感謝の気持ちいっぱいで

プレゼントしてくれたらいいな。と思います!

 

それでは、素敵な4連休をお過ごし下さい(*^^*)

 

投稿  白いペンギン🐧