壁面作り

 

 

こんばんは😊

 

今日は、雨が降り肌寒かったと思えば、身体を動かすと暑かったりとなんとも言えない1日でした‼️

皆さん、体調崩さないように気をつけて下さいね😄

 

 

さて、まずは昨日ヨガをしました🧘‍♀️

 

まずは、リラックスしてからいろんなポーズをしましたよ👍

 

f:id:annei-aikid:20200924210814j:imagef:id:annei-aikid:20200924210826j:image

 

もちろん、職員も一緒に頑張りました👏👏👏

身体も温まった所で、腕相撲大会をしました。

みんな、ガチンコ勝負で盛り上がりました✨✨

 

f:id:annei-aikid:20200924211010j:image

 

実は、子供達にご指名され勝負しました。

あまり、大きい声では言えませんが‼️

私は、腕相撲が強いんです🤭

でも、勝負するからには本気でしました。

結果は皆さんのご想像にお任せします‥(笑)

 

 

壁面作り👻

 

10月と言えば、そう❗️ハロウィンです🎃

職員も一緒になって、一生懸命作りました。

まだ、途中になってるので今出来ている物をご紹介させて頂きます🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20200924211817j:image

 

Aiworkの人達にもお手伝いしてもらいました🥰

 

 

f:id:annei-aikid:20200924211923j:imagef:id:annei-aikid:20200924212011j:imagef:id:annei-aikid:20200924212023j:image

 

 

後日、全部仕上がって部屋に飾れたらご紹介させて頂きます🎶

皆さん、楽しみに待ってて下さいね👻🎃

 

 

投稿者ぶーちゃん