ハロウィン先取り

こんばんは(*^^*)

秋の味覚が美味しい時期になりました!

そして…💡世間はハロウィン一色になりつつありますね。お店にカボチャ🎃が並んでいるのをよく見かけます(´˘`*)

さて、アソシエでも先取りするため

壁面作りの続きを行いました☆。.:*・゜

f:id:annei-aikid:20200927201431j:image

工藤先生が用意してくれたものではありますが

みんなでお化けの塗り絵やクルクルお化け、カボチャの壁面を作りましたよ!

中、高生でもハサミでお化けの線の上をクルクル切っていくのは難しく苦戦していました💦

また、オレンジというイメージのもと塗り絵を

丁寧にしてくれていました☆。.:*・゜

私も、蜘蛛の巣作りにチャレンジしました🕸

難しくて苦戦してしまいました(--;)

f:id:annei-aikid:20200927201604j:image

ですが…無事に完成しております(´˘`*)✌️

写真がなくて申し訳ないですが(><)💦

完成した、壁画はアソシエに飾っております

ハロウィンが一段と楽しみになりました!

随時お知らせしていきますので

楽しみにしててくださいね(´˘`*)

 

投稿 白いペンギン🐧