習字&自由活動🎶

 

 

おはようございます☀️

どんどん寒くなって来ましたね💦

ですが‼️食欲の秋です😋

ダイエット継続の私にはとても辛いです🥺

 

 

まずは、まだ途中なんですがイルミネーションを取り付けました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20201024084355j:image

 

 

また、完成したらご紹介させて頂きますね👍

 

 

アソシエは、中学生と高校生なので将来の事も考えてると思います‼️

ちょっとだけですが、Aiworkの作業をチラッとお見せしますね。

 

 

f:id:annei-aikid:20201024084557j:image

 

 

メモの包装とシール貼りです。

どの仕事もみんなで協力して、作業をすすめていきます。

1つ1つ慎重に、なおかつ正確にそして綺麗に仕上げられます👏👏👏

 

 

 

お待たせしました。

 

 

 

習字です。

秋に、ちなみましてお題がいくつかある中から自分達で選んで書きました‼️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201024085134j:imagef:id:annei-aikid:20201024085155j:image

 

 

みんな、とても上手に書けました👍

 

 

 

自由活動

 

 

宿題やプリントを終わらせてから、それぞれがしたい事をしました🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201024085342j:imagef:id:annei-aikid:20201024085356j:imagef:id:annei-aikid:20201024085407j:image

 

 

 

1週間あっという間に終わりましたね🤗

皆さん、良い週末をお過ごしください🥰

 

 

投稿者ぶーちゃん