サツマイモスティック🎶

 

 

おはようございます☀

どの時期もいろんな美味しい物がありますね。

今は、愛媛ならみかん🍊焼き芋🍠まだまだたくさんありますが❗️この辺でやめますね。

たくさんありすぎて止まらなくなりますから🤭(笑)

 

 

 

まずは、Aiworkのお仕事をご紹介させて頂きますね。

 

 

 

1つ目の作業は、ムササビくん包装です。

 

 

タオルをたたむ人、セットして袋に入れる人、箱詰めと流れ作業です‼️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201115001434j:image

 

 

次は、折り紙包装です。

 

 

 

皆さん、百均で折り紙を売ってると思いますが❗️

1つ1つの工程があり売られてますよ☝️

 

 

まずは、柄別に5枚取り分けて4種類一緒に台紙にはめ込み、包装して行きます。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201115001713j:imagef:id:annei-aikid:20201115001722j:image

 

 

包装したら、さらに10袋を大袋にバーコードと一緒に入れて完成です✨✨

また、いろんな作業をご紹介させて頂きますので、楽しみに待ってて下さいね🎶

 

 

 

お待たせ致しました😅

 

 

 

サツマイモスティック🍠

 

 

 

畑で出来たサツマイモを自分達で収穫しました。

そして、もちろん料理も自分達でしましたよ👍

 

 

f:id:annei-aikid:20201115002015j:imagef:id:annei-aikid:20201115002024j:image

 

 

美味しく出来上がりました👏👏👏

みんなでいただきます🙏

 

 

f:id:annei-aikid:20201115002102j:image

 

 

とても美味しそうに、おかわりして食べました😋

私も一緒に食べました🎶とても美味しくできてました✨✨

 

 

 

投稿者ぶーちゃん