メモ帳作り ver.1☆

こんばんは🌙*゚

暑くなって、夏日🌞?!と錯覚しそうになったと思えば今日はとてつもなく寒くて困ってしまいますね💦

さて、アソシエの玄関が冬らしくなってきています✨✨

f:id:annei-aikid:20201120193501j:image

じゃん!!ポインセチアです~🌸

冬らしいお出迎えですね(´˘`*)

まだまだ、冬らしくして行きますよ〜❄

今日は、メモ帳作りを行いました!!

f:id:annei-aikid:20201120193612j:image

白い用紙にひたすらスタンプをペタペタと

押していきました!少し枚数が多かったかな?

と反省しております…😔💦

カラフルに、様々なスタンプをつかって

メモ帳の中身を作りあげました(´˘`*)

ボンドで上部分を止めるところまでしました!

さぁ、次週!!

裏表紙と表紙をくっつけます⭐

なんと!!?器用なスタッフさんにお願いをしてあるものが完成!?

サプライズ🎉な出来事がある予感です💭

完成をお楽しみに!!

 

投稿  白いペンギン🐧