クリスマスのおとずれ🎄

こんばんは🌙*゚

おこさん達の頭は、クリスマス一色で

プレゼント🎁何を貰うのかという

お話をしてくれることが多くなってきました^^*

 

さぁ、アソシエのお部屋も日に日に

クリスマス仕様になって言ってますよ!

f:id:annei-aikid:20201126192421j:image

ダイソーのツリーに職員が少し手間を加え

こんな素晴らしい壁面になりました⭐

これだけでは寂しいので

リース作りをしましたよ!❄

f:id:annei-aikid:20201126192543j:image

まずは、トイレットペーパーの芯を細長く切り

ボンドで接着!!乾いたら〜…

f:id:annei-aikid:20201126192622j:image

薄めたボンドを塗ってラメをつけて

完成〜💡簡単にできました!!

カラフルなリースができましたよ(´˘`*)

しっかり乾いたら室内に飾ります!!

スタッフもお子さんたちも早く飾れるのを

楽しみにしています!!

どんな壁面になるのか、お楽しみに~✨

 

投稿  白いペンギン🐧