メモ帳作り完成🗒

 

 

 

こんばんは😊

やはり、朝と晩は寒くなりお鍋が美味しい季節になりましたね🍲

私は、やっぱり食べ物に例えてしまいますね(笑)

食べ過ぎに注意です‼️🤭

 

 

さてまたまたまずは、Aiworkのご紹介させて頂きますね✨✨

 

 

 

ひもつけの作業です。

 

 

ひもを通してたま結びをして50個を1つに束ねます。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201127205640j:image

 

 

 

 

折り紙メモ包装です。

 

 

 

まずは、検品(キズ、破れ、汚れ)などのチェックをし、5冊を帯でしっかり止めます。

そして、キャラメル包みと工程があります。

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201127205951j:image

 

新しい作業があればご紹介させて頂きます。

ただ、しばらくはないかと思います‥

決して忘れてるわけではありませんので😅

次回も楽しみに待ってて下さいね👋👋👋

 

 

さあ、お待たせしました。

 

 

メモ帳作りです🗒

 

 

 

その前に愛キッズ松山の職員に、あの今誰もが知ってる鬼滅の刃のキャラクターのシールを作ってくれました👏👏👏

アソシエの子供達も大喜びで、選ぶのにかなり迷ってました。

しかも、貼るのももったいないと言う子供達もいました😭

 

 

f:id:annei-aikid:20201127210732j:imagef:id:annei-aikid:20201127210748j:imagef:id:annei-aikid:20201127210803j:image

 

 

もっと上手に撮れたら良かったのですが‥

ありがとうございました✨✨

おかげでとても素敵なメモ帳がみんな作れました‼️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201127211828j:image

 

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201127212103j:imagef:id:annei-aikid:20201127212113j:image

 

 

 

 

みんなとても素敵なメモ帳が完成しました👏👏👏

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん