モップ作り

 

 

こんばんは😊

本当に、急に寒くなりましたね😨 

皆さん、風邪ひかないように気を付けて下さいね。

 

 

 

まずは、今回もAiworkのご紹介です✨

 

 

カロンバスフィズ包装

 

 

見た目は、本当にマカロンです☺️

食べたくなる位ですよ。ただ、お風呂に入れる物だから良い匂いがする物です。

可愛すぎてお風呂には入れずに飾っておきたい位です🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20201220181221j:image

 

 

みんなで作業するから早く作業が進みますよ。

かわいいでしょう💕

 

 

 

さて、モップ作りです❗️

 

 

これからだと年末の大掃除に大活躍です✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201220181444j:image

 

 

まずは、毛糸を巻き巻きしますよ。

そして、1本ずつくくりつけていきます。

 

 

f:id:annei-aikid:20201220181928j:imagef:id:annei-aikid:20201220181935j:image

 

 

 

みんなすごい集中力で作ってました。

全員は、完成出来てませんが‥

 

 

 

f:id:annei-aikid:20201220182022j:image

 

 

 

とても上手に完成した子供達です👏👏👏

大掃除頑張って下さい👍

他のお友達も出来たらご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん