今年最後のプログラムは〜?

こんばんは🌙*゚

今年もあっという間に終わりが近づき、

アソシエも今年最後の日となりました(><)💦

そんな最後に行ったプログラムは〜?

ピザ作りです🍕

f:id:annei-aikid:20201228200042j:image

宅配ピザもとても美味しいですが

みんなで作るピザはもっと美味しいですよね!

具材を切って、ソースを塗ってトッピングして

チーズをのせて、オーブンで焼いてる際には

部屋中にいい匂いが…💦待ち遠しい!!

f:id:annei-aikid:20201228200145j:image

出来たピザ🍕はみんなペロリ(๑^ڡ^๑)

美味しくいただきました!!

お腹もいっぱいになった後には

壁画作りをしました!!

f:id:annei-aikid:20201228200431j:image

コピー用紙でできるとでも簡単な凧🪁を

作りました!!来年の干支にちなんで丑🐮を

かいたり、門松🎍を書いたり…

f:id:annei-aikid:20201228200542j:image

完成〜!!アソシエの部屋に順次飾って

行く予定ですのでお楽しみに!!

 

今年も大変お世話になりました!!

来年度も楽しいプログラム、イベントを

ご紹介していきたいと思います!!

よろしくお願いいたします🙇

良いお年をお迎えくださいませ。

 

投稿 白いペンギン🐧