書初&ぜんざい

 

 

 

こんばんは😊

昨日の昼や今日夕方雪が降りましたね❄️

とても、寒かったですが💦

やはり、雪景色は綺麗ですね✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210108212851j:image

 

 

今日夕方私が撮影しました。

もうちょっと上手に撮影出来たら良かったんですが‥

 

 

 

まずは、Aiworkのお仕事をご紹介させて頂きますね。

 

 

 

ボディタオル包装です。

 

 

袋に入ってるのを出して、ホテルの袋に入れ直して圧着します。

そして、1箱500個入れるのに数確認してから箱詰めをします。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210108213200j:image

 

 

 

クリアファイル包装です。

まずは、不良品チェック検品します。

そして、表と裏にそれぞれシールを貼って、10冊を1袋に入れてバーコードシールを貼り箱詰めです。

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210108213335j:image

 

 

 

どの作業も1つ1つ大事な工程をみんなで、協力して間違わないように確認しながらおこないます。

 

 

 

 

お待たせしました‼️

 

 

書初&ぜんざいです🎶

 

 

 

この寒い時期にはとても美味しく、身体が温まりますね😊

 

 

f:id:annei-aikid:20210108213640j:image

 

 

みんなとても美味しそうに食べてました😋

 

 

書初は、それぞれがお題を選んで書きました。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210108213836j:imagef:id:annei-aikid:20210108213926j:image

 

 

書き始めるとすごい集中力でした。

とても上手に書けました👏👏👏

私は、もう何十年も書初は書いてませんね🤭 

 

 

寒い日が続きます。

皆さん、風邪引かないように楽しい週末をお過ごし下さい💞

 

 

 

投稿者ぶーちゃん