新聞ゲーム

 

 

こんばんは😊

天気予報はすごいですね✨✨

今日は、急激に寒くなると予報がありカイロを貼ったり、服を1枚多く着たりと仕事に行きましたが❗️

本当に寒い1日でしたね😵

皆さん、気が付きましたか⁉️

時々雪がちらほら降ってたの❄️

 

 

前回壁面作りしましたが❗️

第2段の壁面作りご紹介しますね。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210129203151j:image

 

 

2月と言う事は、皆さん何を連想しますか⁉️

写真見て気が付きましたね🤗

バレンタインです💕

いろんな大きさのハートを書いて切り抜きました✂️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210129203333j:image

 

 

 

残念ですが、この壁面作りもここまでしか出来てません💦💦

どんな風に仕上がるか楽しみにしてて下さい♬

もちろん、出来上がったらご紹介させて頂きます✨

 

 

 

新聞ゲーム

 

 

何をするのかな⁉️と思いますよね‥

大塚先生が考えて来てくれました👍

まずは、女の子と男の子のチームにわかれます。

そして、2枚の新聞を使って1枚は新聞の上にのり、2枚目を前に置いてそこまで足を伸ばしたり、ジャンプしてと繰り返して前に進みます。

そして、リレー形式で勝負しました。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210129204411j:image

 

 

次は、足で新聞紙をたたむ勝負です👍

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210129204518j:image

 

 

 

 

 

最後に足で新聞紙を思いっきりやぶる勝負👍

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210129204604j:image

 

 

 

身体や足を使って真剣勝負でした👏👏👏

足先を使う事がないから、みんなしっくはっくしながら頑張ってました🤗

 

 

 

投稿者ぶーちゃん