春休み初日です☆*。

こんばんは(´˘`*)

温かい日があったり寒く感じる日があったり

する中でもう、桜はほぼ満開ですね🌸

お子さんたちも春休みになりました💡

さて、そんな初日のプログラムは~??

f:id:annei-aikid:20210322220231j:image

\じゃ~んっ!/

木工工作で観覧車を作りました⭐

まずは、みんなで道具の使い方から

教わり、いざ実践!!

f:id:annei-aikid:20210322220404j:image

電動ドリルや、のこぎりで木の板を切ったり

穴を開けたり…私は1日中電動ドリルを

握っておりました💦初めて使いましたが、終わった後には手がプルプルしておりました…😭

でも、お子さんたちに怪我はなく

色を塗ったり、切ったパーツを組み立てたり

はめ込んだりと素敵な観覧車が出来上がりました!!

 

投稿  白いペンギン🐧