絵を描こう✏️

 

 

こんにちは😊

今日は、天気も良く花見日和ですね🌸

明日の、天気予報は雨になってます☔️

桜や花を見るなら、今日が良いかもしれませんね❗️

 

 

 

 

絵を描こう✏️

 

 

 

職員が家から、花を持って来て実際の花を見て描きました✏️

実は、私もじいちゃんに聞いて庭木の花、近所の畑の人に頼んで菜の花と子供達の為にたくさんカットして持って行きました。

が‼️なんと、私は綺麗なお花と思って切ったら、ブルーベリーの花を切ってじいちゃんに怒られました🥺でも、子供達が見て描くならと笑って許してくれました(笑)

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210327142527j:imagef:id:annei-aikid:20210327142547j:image

 

 

 

この花を見てみんな描きました🌷

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210327142647j:image

 

 

どうですか⁉️実際に花を持って描いてる子供もいましたよ🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210327142729j:imagef:id:annei-aikid:20210327142747j:image

 

 

 

みんなとても上手に描けました👏👏👏

 

 

 

 

また、アソシエの庭にひまわりの種をみんなでまきました🌻

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210327142851j:image

 

 

 

夏が楽しみですね✨✨

また、成長していく所はご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん