時間の有効な使い方。

こんばんは✨🌙

もうすぐ4月です!新しい1年が始まりますね?

新しいクラスや学校楽しみですね⭐

 

さぁ、本日はミシンをつかって巾着袋を

作りました!!新年度の準備みたいですね(笑)

f:id:annei-aikid:20210330202013j:image

何度も使っているミシン🪡

お子さんたちみんな手馴れていましたよ~💡

f:id:annei-aikid:20210330201457j:image

紐を通したり、豆結びをしたり…今回は

最後の工程が難しそうでした💦

ですが、無事可愛らしい作品ができました!

さて、ミシンが1台しか動かないため

時間がありあまってしまいます…😭

そんな時思いついたのが

ダンボールでパズルづくりです☆*。

f:id:annei-aikid:20210330201742j:image

どうでしょう~??

お子さん達の好きなアニメや流行りのもの

で作り、職員さんも真剣になって

完成させました(´˘`*)

ミシンの順番がくるまでとてもいい時間に

なっていました👍🏻⸒⸒

 

投稿 白いペンギン🐧