メモスタンド作りとエプロンたたみ✩.*˚

こんばんは✨🌙

後数日で入学、始業式が行われます🌸

感染症の心配な面も見られ、不安ですが…💦

対策万全で臨んで行きましょう〜っ💡

 

さて、先日メモスタンド作りをしました!

石膏粘土というものを使い食べ物や動物を作っていました!今回はそれの色つけ🖌

f:id:annei-aikid:20210406204322j:image

アクリル絵の具を使い、まるで本物のような

作品が出来上がりました☆*。

f:id:annei-aikid:20210406204531j:image

午後からは、Ai-workの方にもお手伝い頂き

エプロンたたみを行いました⌣̈⃝ ♡

久しぶりに、行いましたがたたみ方が

身体に染み込んでおり上手にノルマの達成を

していました(´˘`*)

親身になって教えて頂き、感謝しかありません!

就労に向け様々なトレーニングを取り入れていきたいですね!!

 

投稿 白いペンギン🐧