紫陽花とてるてる坊主

こんにちは😃

 

梅雨時ですが、

晴れ間は、気持ちがよいですね。

 

季節にあわせて、壁面飾りの続きで

てるてる坊主と紫陽花を作成しました🌈

f:id:annei-aikid:20210528094548j:image

まず、てるてる坊主の顔を書きます。

個性がでますね(^^)

 

f:id:annei-aikid:20210528075106j:image
f:id:annei-aikid:20210528075111j:image

レースのドレスをつけたら出来上がりました。

f:id:annei-aikid:20210528075438j:image

 

紫陽花は、カラフルな色紙を使って

最初は、スタッフと一緒に折って

かわいい紫陽花の花びらを作りました。

f:id:annei-aikid:20210528075241j:image

最後にみんなで作ったてるてる坊主を持って

写真をパシャリ📷

中には、スタッフが作ったてるてる坊主も

あります、どれかなぁ?

 

f:id:annei-aikid:20210528080227j:image
f:id:annei-aikid:20210528080232j:image

 

6月のアソシエの壁飾りが完成したので、

あとは貼るのみです。

完成を楽しみにしててください。

 

投稿 チャちゃ茶