レクリエーション🎶

 

 

こんばんは😊

毎日1日1日があっという間に過ぎて行きますね❗️

今日は早くも週末ですね🤗

 

 

 

本日は、レクリエーションをしました🎶

 

 

大塚先生がいろいろ考えてくれました👏👏👏

 

 

まずは、相撲でした。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210528212337j:image

 

 

かなり白熱した勝負でしたよ✨✨

 

 

 

次は、手押し相撲です。

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210528212536j:image

 

 

 

これもまた、白熱した勝負でした。

職員も入って勝負しましたよ👍

その他にも、いろいろな事をし楽しく身体を動かす事が出来ました‼️

 

 

 

そして、それぞれが大塚先生からお題を出してもらい、ジェシュチャーゲームもしかなり盛り上がりました🤩

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210528214927j:image

 

 

 

今日は、私も頑張りましたよ‼️

顔に3枚のふせんを貼られて、手を使わずに落として下さい。と言われめっちゃ跳んだり、顔を上下、左右と思いっきりふりました。

してる所はお見せ出来ませんが(笑)

皆さん、良い週末をお過ごしください👋

 

 

 

投稿者ぶーちゃん