リズム遊び🎶

 

 

こんばんは😊

最近は、暑い日が続いてますね☀️

でも、明日と明後日は雨になってます☔️

 

 

私の家の前には川があり、裏は山と自然にかこまれてます✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210602211903j:image

 

 

わかりますかね⁉️蛍が飛んでいるんですが‥

ちょっと撮ってみました✨✨

 

 

 

 

さて、今日はリズム遊びでした🎶

 

 

1のリズム、2のリズム、3のリズム、4のリズム

と黒川先生のもとみんなでリズムを取りました🎵

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210602212221j:image

 

 

 

練習した後に、それぞれが楽器を使っての練習です。鈴、タンバリン、トライアングルを使って順番に前に出て発表しました✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210602232811j:image

 

 

みんなちゃんとリズムが取れて素敵でした♩

 

 

 

そして、みんなで勇気100%の曲で歌いながら、それぞれの楽器でリズムをとりました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20210602214834j:image

 

 

最後に、アソシエの壁面をご紹介しますね‼️

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210602215301j:image

 

 

 

どうですか⁉️とても楽しいお部屋になってます👏

 

 

 

投稿者ぶーちゃん