ごみ箱作り☺

本日 予定表では、園芸のプログラムとなっていましたが、天候を考慮して来週の新聞紙ごみ箱作りと入れ替えをさせていただきました。

ご了承くださいませ。

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

 

雨上がりの午後、週末の疲れも見せないでみんな元気に「ただいま😃🏠️✨ー」とアソシエに到着しました😊

 

プリント学習の後は、新聞紙を使ったごみ箱作りです🙌

気分を変えてお隣の部屋を使わせていただきました✨
f:id:annei-aikid:20210604212250j:image

 

先生の説明をよく聞いて、新聞紙を折っていきます 🙆


f:id:annei-aikid:20210604212809j:image

 

どうするのー⁉️
f:id:annei-aikid:20210604212847j:image

 

折り目をしっかりつけて丁寧にしていきます✨

次はどうするのかな⁉️

「うん、うん、わかった👍️」


f:id:annei-aikid:20210604213027j:image
 
もう一個作ろうかな☺️


f:id:annei-aikid:20210604213337j:image

 

出来上がったらみんなとっても いい笑顔でした✨
f:id:annei-aikid:20210604213527j:image

お家で使ってみよー✴

お母さん方からも大好評!!のゴミ箱🗑

お家でも簡単に作れるから

お母さん方の手助けになるはず!!


f:id:annei-aikid:20210604213550j:image

 

 

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

ぼくは、今日お誕生日でした✨

みんなからたくさんお祝いの言葉を

もらっていました✨㊗

素敵な1年になりますように(。>人<)
f:id:annei-aikid:20210604214023j:image

 

 

投稿 🌈にじ