レクレーション🎶

 

 

こんばんは😊

早いもので、6月15日と今月も半分終わりましたね💦💦

暑かったり、肌寒かったりとなんとも言えない気候ですが❗️皆さん、体調に気を付けて下さいね。

私は、やはりよく食べて、よく寝るので元気いっぱいですよ👍

もちろん、ダイエット継続中ですが痩せません🤭

私の事はこの辺で‥(笑)

 

 

さて、本日レクレーション🎶

大塚先生がいろんな事を考えて下さりました✨✨

 

 

 

まずは、座って足を伸ばして腕をふりお尻で前進、バックをしました。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210615213535j:image

 

 

 

難しいと言いながらもみんな頑張ってました👍

 

 

 

次は、新聞紙を使って何をするか分かりますか⁉️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210615213633j:image

 

 

なんと、どれだけ長くちぎる事が出来るか全員で挑戦です‼️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210615213724j:image

 

 

長い物で4メートルもありました👏👏👏

 

 

 

 

そして、新聞紙で引っ張り合いです❗️

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210615213923j:image

 

 

 

職員との勝負で勝ちました✌️

 

 

 

 

そして、最後にちぎったりした新聞紙を丸めてボールを作りました⚾︎

それを、お互いのカゴに入れました🤗

とても、楽しいレクレーションになりました🎶

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん