盛りだくさんな1日✌

今日は、みなら特別支援学校の振り替え休日でした。

みんな、朝からの来所です✨✨✨

😄😄😄😄😄😄😄😄😉😉😉😉😉😉😉😉😉

 

朝の会の後は、気分を盛り上げてのダンスです。

踊ってみたい曲をたくさんリクエストしてくれました💕心も体もリフレッシュできたかな⁉️
f:id:annei-aikid:20210628193413j:image

 

 

ダンスの後は、休息をとりながら「なにをしようか?」と、友達同士で相談ができていました✨

K君の呼び掛けで 人生ゲームのスタートです👏


f:id:annei-aikid:20210628194353j:image

「株券の配当で大儲け‼️」 「結婚をしてみんなからお祝い金も貰いました‼️」 等々、人生いろいろありました…✨

お金の行き来、数え方も楽しく学ぶことができてよかったです✨

 

😉😉😉😉😉😉😉😉😄😄😄😄😄😄😄😉😉

 

午後は、今日のプログラム 英語教室です👏

「Qからはじまる単語知ってる?次はP……」という先生からの問いかけに、身の回りにあるものや今まで習った英単語を思い浮かべて、積極的に答える事ができました✨

みんなすごいです☺️

アルファベットのパズルも、タイムを競いあって、たいへん盛り上がりました✨


f:id:annei-aikid:20210628201638j:image


f:id:annei-aikid:20210628201706j:image

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

おやつは、綿菓子を作って食べましたよ✌


f:id:annei-aikid:20210628202121j:image


f:id:annei-aikid:20210628202145j:image

 

 

たいへん有意義な楽しい1日でしたね☺️

 

投稿 🌈にじ