英語教室

 

 

こんばんは😊

 

 

最近、なんとも言えない天気が続いてますね❗️

しかも、蒸し暑くエアコンが早くも我が家ではフル活動してます😅

真夏想像しただけでゾッとしますね😱

 

 

 

さて、本日は英語教室

 

 

スネークandラダーズゲーム🎲

 

 

まずコマでいろんな動物がいて、好きな動物を選びました❗️

もちろん、職員も一緒に参加しましたよ。

すごろくで、たくさんの動物がおりそこで止まると英語での発音をしました🎶

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210705182231j:image

 

 

しかも、ヘビの頭に止まったら食べられてしまいシッポまでもどります🤭

そして、逆にはしごの下にあたると上に上がれます🪜

いろんな、ルールがありそれぞれが楽しんでました。

 

 

f:id:annei-aikid:20210705182032j:image

 

 

1から100まであり100でゴール✨✨

分かりますか⁉️ゴールして大喜びです。

楽しい英語教室でした👏👏👏

 

 

 

投稿者ぶーちゃん