クラフトバンドで敷物を作ろう✌

こんばんは☺️

今日の午後は、雷がよく鳴っていましたね。

みなら特別支援学校の下校時間がいつもより早かったので、雷ゴロゴロの時間に帰って来なくてラッキーでした✨

さすが✌ みんな 日頃の行いがいいんですね✨

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

さて、今日のプログラム「クラフトバンドで作る敷物作り」の紹介をしたいと思います🎵

 

クラフトバンドは、実は今年度二度めでした。

一回目は、5月の壁面作りのときに こいのぼりを作って経験した子も多いと思います。

何でも、経験を重ねる度に上達し、自分のものにしていくことが出来ますね。

 

好きな色を選んで、みんなすごく集中していました✨


f:id:annei-aikid:20210714200029j:image

 

手先の器用さが前回よりもアップしていますね✨


f:id:annei-aikid:20210714200213j:image


f:id:annei-aikid:20210714200243j:image


f:id:annei-aikid:20210714200304j:image


f:id:annei-aikid:20210714200324j:image

 

ラミネートをして完成です✨


f:id:annei-aikid:20210714201531j:image

きれいな 色合いの敷物ができあがりました🎵

自宅で使ってくださいね✨

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏‼️

 

きょうは、アソシエでの時間がたくさんありました。

いつもと違ったトランプゲームをしたり、みんなで輪になってボール遊びをしたりして盛り上がりました☺️

 

投稿 🌈にじ