ガラスペイント❗️

 

 

こんばんは😊

最近雨やカミナリとお天気が悪い日が続いてますね☔️

でも、来週あたりから梅雨明けしそうですね☀️

 

 

と、ある日の空を見て思わず写真撮ってしまいました‼️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210716193658j:image

 

 

どうですか⁉️なんとも言えないですよね✨✨

 

 

 

今日は、ガラスペイントです。

 

 

 

まずは、それぞれが描きたい絵を選びます。

 

 

f:id:annei-aikid:20210716193859j:image

 

 

そして、その絵をペイントで描いて行きます。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210716194206j:image

 

 

みんなとても集中してましたよ‼️

 

 

上手に完成しましたが、しっかり乾かさないといけません。ちゃんと乾いたらアソシエの窓に飾ります🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20210716194344j:imagef:id:annei-aikid:20210716194431j:image

 

みんなとても上手に完成させる事が出来ました👏👏

また、窓に飾ったらもちろんご紹介させて頂きますね🎶

 

 

 

さて、以前ゴーヤ、トマト、ナスの種を植えましたが、だいぶ成長して来てますよ✨✨

もう少ししたら、アソシエの畑に植える予定です。

 

 

f:id:annei-aikid:20210716194718j:image

 

 

また、こちらももちろん成長過程をご紹介して行きますので、楽しみにお待ち下さい👍

 

 

 

では、皆さん良い週末をお過ごし下さいませ🎶

 

 

投稿者ぶーちゃん