英語教室✌

こんばんは🌙😃❗

休日の雨があがって、今日は暑い1日になりましたね。

 

今日の午前中は、子どもたちが蒔いた野菜が成長してきたので、畑に植え替えをしました✨

 

I  workさんの男性陣が、暑い中 支柱を立てたり、ネットを張ってくれたりしました✨

いい野菜が たくさん育ちそうです☺️

I  workのみなさん ありがとうございました 🙇

 

子どもたちが、植える所も残していただいているので、一緒に子どもたちとも 茄子など植えていきたいと思います✨

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

今日のプログラム 英語教室の紹介です😊


f:id:annei-aikid:20210719202131j:image

カードが、新しくなっていました✨

「I'm   happy」 と、元気のいい声も聞こえてきました 😊

 

 

食べ物や飲み物、乗り物のカードを使ってのゲームをしながらの学習のようすです😃
f:id:annei-aikid:20210719203155j:image
f:id:annei-aikid:20210719203214j:image
f:id:annei-aikid:20210719203243j:image
「◯◯先生は、今 何が食べたいと思いますか⁉️」

という質問に対して、カードで食べ物などを選んでいきます。正解数の多い人がチャンピオンになりました😂

 


f:id:annei-aikid:20210719203607j:image

 

英単語を学びながらの 楽しい時間を過ごしました✨

 

 

投稿  🌈にじ