風穴へ行こう🚗💨

こんばんは🌙*.

オリンピックが大変盛り上がっていますね( ¨̮ )

メダル🏅ラッシュ!! 大変素晴らしいです👏🏻

ですが、アソシエの夏休みもめちゃくちゃ

盛り上がっていますよ🎉

 

さぁ、本日は天候に恵まれて

風穴へ行きました🚗 ³₃

f:id:annei-aikid:20210728202209j:image

長い山道をぬけて、着いたそこには…

マイナスイオンが溢れていました☆*。

『涼しい~💡』と絶賛👍

まるで、冷蔵庫の中にいるような感覚。

ここにずっとおりたいなぁ。という声も😭

f:id:annei-aikid:20210728202403j:image

紫陽花も綺麗に咲いており

みんなで記念撮影〜📸

 

そんな中、私が、あ!いいなぁ〜。と思う

場面もありました!

f:id:annei-aikid:20210728202541j:image

石がたくさんあって、足場が悪い所も

沢山ありましたが、高校生のお子さんが

中学生のお子さんに

『大丈夫ー?』『手つかまっていいよ!』等

気遣いの場面が……🥰

みんな成長してますね★

ほっこりしました( ¨̮ )

 

雨女、雨男の職員?が多いアソシエですが

様々な所に行きたいと思います。

 

投稿 白いペンギン🐧