今年最後の水遊びと壁面つくりʚïɞ

こんばんは✩.*˚

今日は、天気🔆🔅に恵まれて

今年最後の水遊びをしました🌟

水遊びだけではなくシャボン玉もしましたよ!!

f:id:annei-aikid:20210825195233j:image

モールで、大きなシャボン玉をつくるため

道具を作っていざスタート🔫

うちわもたくさんのシャボン玉がでて

綺麗でしたよ〜💡

シャボン玉を一通り終えるといざ水遊び💧

f:id:annei-aikid:20210825195316j:image

持参した、水鉄砲をもって…的当て?

職員といざ勝負🥷

子どもたちと一緒に私は

ビシャビシャになりました(゚ロ゚)

でも、みんないい気分転換になりつつ

満足そうでした(* 'ᵕ' )

 

午後からは、来月に向けて壁面作り

今日は、トンボを作りましたʚïɞ

実は、まだ完成していません😭

羽に魔法をかけています笑

どんな仕上がりになるのか楽しみです🎵

f:id:annei-aikid:20210825195615j:image

 

そして、あるお友達が

『お外が汚れとる!』といい

黙々と水風船のお掃除タイム🎈

f:id:annei-aikid:20210825195820j:image

カッコイイ場面でした✨

みんなの成長が感じられる毎日。

後少しの夏休み楽しみたいです🌴

 

投稿 白いペンギン🐧