ダンス🎶

 

 

こんばんは😊

今日は、びっくりでしたね‼️

大雨警報でみんな早く帰りましたね☔️

でも、その分利用時間がたっぷりありいろんな事をして過ごしました🥰

 

 

f:id:annei-aikid:20210903203952j:imagef:id:annei-aikid:20210903203959j:image

 

 

アソシエでは、トランプやカルタ取りなど勝負にこだわりながら、みんなが真剣勝負です‼️

電子ピアノを弾いたり、工作やひらがなカードなどそれぞれがいろんな事をしました✨✨

 

 

 

そして、ダンスの時間になりみんなのテンションはあげあげです⤴️⤴️

今日も、たくさん踊りましたよ👍

でも心配はありません。3曲に1度水分補給、汗ふいてと休憩タイムもしっかり取りながらダンスしました。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210903205659j:imagef:id:annei-aikid:20210903205705j:image

 

 

毎回、思いますが❗️本当に子供達の体力はすごいです✨✨

職員も一緒にダンスしてましたが、途中で休みながら踊ってました🤭

でも、さすがに最後の2曲はハードなダンスでみんなが踊りきってたおれこんでました(笑)

でも、みんなとても楽しそうに踊ってました👏👏

私も、何曲かは気合い入れて踊りましたよ😅

 

 

 

みなさん、良い週末を👋

 

 

 

 

 

投稿者ぶーちゃん