園芸🌸

 

 

こんばんは😊

今日は、園芸でアソシエの庭にお花を植えました🌸

天気が微妙で、雨が降ったらどうしよう☔️

と、思いながら普段の子供達と私の⁉️おこないが良いから無事お花を植える事が出来ました(笑)

本当は、草引きなども子供達にしてもらおうと思ってましたが❗️天気が悪かったので職員で頑張りました👍

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210908192008j:imagef:id:annei-aikid:20210908192014j:image

 

 

 

さすがに、中学生、高校生になると今までに何度かお花を植えてるので、場所の説明をしたら自分達でポットから出して、上手に植えてくれました👏👏

最後には、ちゃんと水やりもしましたよ✨✨

 

 

 

f:id:annei-aikid:20210908192142j:image

 

 

みんなが上手に花を植えてると、玉岡先生がほめて下さりました🎶

そして、元気に育つようにと肥料をまいてくれました‼️

 

 

またまた、これからアソシエのお庭が花やかになりますよ🌸楽しみですね✨✨

 

 

 

投稿者ぶーちゃん