思いを込めて!アロマストーン作り🎁

こんばんは🌙*゚

朝、夕と過ごしやすくなってきましたね!

私はこの時期が1番好きです✨

体調をくずされないよう、お気をつけて

お過ごしください☘️

 

さぁ、今日は…❁⃘*.゚

ボタニカルアロマストーンをつくりました!

内緒ですが…敬老の日のプレゼントです⭐️

ロウに好きな色のクレヨンを削っていれて

湯煎で溶かして、

みんな自分で選んだ型に流しました( ¨̮ )

f:id:annei-aikid:20210910194711j:image

ドライフラワーをロウが固まるまでに

飾っていきます❣️みんな触らないように

慎重に入れていました👏

f:id:annei-aikid:20210910194751j:image

固まったら完成です~🎶

f:id:annei-aikid:20210910194820j:image

どうですか?みんなそれぞれ可愛らしく

作ってくれました( ¨̮ )

来週は、メッセージを添えてラッピング

していきます☆*。

おじいちゃん、おばあちゃんに渡す日が

楽しみです💡

 

投稿 白いペンギン🐧