英語教室

 

 

こんばんは😊

今日は、風が強く吹いてましたね💦💦

外にいると温かいですが❗️逆に室内の方が寒く感じた1日でした。

皆さん、風邪ひかないように気を付けて下さいね。

 

 

今日は英語教室

 

 

まずは、それぞれが自分の気分確認します。

happy、hungryなどなど‥

みんな上手に答えてましたよ‼️

 

 

そして、虫カード取りです。

もう、みんな回数を重ねておりすごい接戦でしたよ。

 

 

f:id:annei-aikid:20211018185233j:image

 

 

そして、今回はいろんな国旗カード取りです。

みんな、いろんな国の名前を覚えており、私はすごいなぁ〜って思いながら見てました🤭

 

 

f:id:annei-aikid:20211018185347j:image

 

 

そして、もうすぐハロウィンと言う事でいろんなカードがあります‼️

よぉ〜く見て下さい☝️

 

 

f:id:annei-aikid:20211018185557j:image

 

 

みんな、目を閉じてからの

 

 

f:id:annei-aikid:20211018185705j:image

 

 

さあ、なんのカードがないでしょう‼️

 

f:id:annei-aikid:20211018185634j:image

 

と、言うゲームをしました。

みんな、よく見ていて答えるのが早く私の方がなかなか思い出せませんでした(笑)

 

 

 

f:id:annei-aikid:20211018185849j:image

 

 

このたくさんのカードから1枚、隠しての問題でした。

それでも、やはりすごいですよ✨✨

パッと答えていましたからね❗️

子供達の記憶力は素晴らしいです。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20211018190521j:image

 

最後にこのいろんなハロウィンのフランケンシュタインやドラキュラなどありますが❗️

工藤先生が英語で言うので、どれか指差しをして答えました👏👏👏

 

 

投稿者ぶーちゃん