壁面作り(妖精)

 

 

こんばんは😊

天気予報はすごいですね✨✨

今日は雨予報で、いつもにまして寒い1日でした😵

これからは、お鍋が美味しい時期になりましたね🍲

 

 

 

壁面作り(妖精)

 

本日は、壁面で妖精を作りました🧚‍♂️

これが、かなり細かい作業がたくさんありましたが💦💦

みんな、1つ1つ真剣に集中して作ってましたよ❗️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20211025184533j:imagef:id:annei-aikid:20211025184629j:image

 

まずは、羽根になる葉っぱの型を書きます🍁

そして、切り取ります✂︎

 

 

f:id:annei-aikid:20211025184722j:image

 

 

紙コップの小さい分でしたが❗️

小さい穴が開いており、そこにモールを通して足や腕、頭と作っていきます✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20211025184824j:image

 

 

いろんなパーツが小さく、みんな大変そうでしたが❗️完成した時はもちろん大喜びです🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20211025184921j:image

 

 

どうですか⁉️とても上手に完成する事が出来ました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20211025184958j:image

 

 

いろんな妖精が出来たので、アソシエの部屋にまた飾ります。

もちろん、飾ってる所はご紹介させて頂きます。

楽しみに待ってて下さいね👍

 

 

投稿者ぶーちゃん