ハロウィン🎃おやつ作り☆*°

こんばんは🌙☁️ 

本日、3度目のネッツトヨタ瀬戸内様の抗菌作業の様子をお伝えします☀️

f:id:annei-aikid:20211027203257j:image

f:id:annei-aikid:20211027203553j:image

ハンドルや、ドアノブ、座席等1つ1つ丁寧に

除菌・抗菌作業して頂きました🌟

コロナウイルス感染者は少なくなりつつありますがこれから寒くなる時期…😭

しっかりした感染対策の元、送迎をしていきたいと思います✨

ネッツトヨタ瀬戸内様

本日もありがとうございました!!

 

そして、今日のプログラム🚴三

ハロウィン🎃も近いということで

かぼちゃを使ったおやつ…。ではなく

アソシエで、たくさん収穫してくれた

さつまいもを使ってマフィンを作りました🧁

f:id:annei-aikid:20211027203934j:image

中学生は、包丁やピーラーを使って材下準備。

f:id:annei-aikid:20211027204045j:image

高校生は、材料の計量や生地作り𓎩𓌉𓇋

黙々と取り組んでくれていました❣️

f:id:annei-aikid:20211027204221j:image

オーブンの焼き上がりの音を聞くと

みんな、サッと手洗い✋

焼きたてホカホカを美味しく

食べました😋

 

ちなみに、かぼちゃはマフィンの上に

アクセントで置いていました( ¨̮ )

季節にちなんだおやつ作り☆*°

役割分担をきめ、協力しながら楽しく

活動しています🎶

 

投稿 白いペンギン🐧