壁面構成✌

こんばんは☺️

よいお天気が続いていますね。今日の空はどこまでも抜けるような青さでしたね。

天高くとは、まさに今日の空のようなことをいっているようです。


f:id:annei-aikid:20211029202234j:image

 

 

アソシエの隣の庭には、金木犀の花も咲いていて、素敵なコントラストが広がっていました。

 

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

さて、今日のプログラムは11月に向けての壁面に飾るふくろうと木の葉作りでした✨

まずは、🦉作りです。
f:id:annei-aikid:20211029202522j:image

松ぼっくりに可愛い顔のパーツをつけていきました。

なかなか細かい作業でしたが、みんな目を凝らしながら頑張っていました。


f:id:annei-aikid:20211029202539j:image



 

そして、木の葉作りです。

まずコーヒーフィルターに水性マジックで絵や模様を描いて色をつていきます。次に水をスプレーして染め絵にしていきました。


f:id:annei-aikid:20211029202727j:image

秋らしい色合いの染め紙が仕上がりました。

次回、葉の形にしていきます。


f:id:annei-aikid:20211029202830j:image

 

明日は、みなら特別支援学校の文化祭ですね✨

思い出に残る文化祭になりますように…✌️

 

投稿  🌈にじ