言葉遊び🎶

 

 

こんばんは😊

早くも11月になりましたね‼️

祝日の日に、職員で頑張って外のイルミネーションを取り付けました✨✨

まだ、途中ですが‥

 

f:id:annei-aikid:20211105192042j:image

 

どうですか⁉️きれいですよね🤗

まだ、完成してないのでもちろん完全版もご紹介しますね👍

楽しみに待ってて下さい。

 

 

 

それと、ハロウィンも終わり壁面がガラッと変わりました。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20211105192243j:imagef:id:annei-aikid:20211105192253j:image

 

 

秋って感じですよね🍂

よぉ〜く見て下さい‼️

かわいい妖精やフクロウもいます。

わかりますか⁉️

 

 

今日は、言葉遊びでした🎶

 

 

早口ではなく、ゆっくりで良いので口を大きく開けてハッキリ言える練習です😉

 

 

f:id:annei-aikid:20211105192509j:image

 

そして、いろんな質問がありました。

1日だけ魔法使いになれるなら何をしたい⁉️

と、子供達に聞いてましたが❗️

大塚先生が職員の先生にも聞いてみましょう。と、言われ私があたりました。

私はすぐ、20㎏痩せて可愛い洋服が着たいと言って大爆笑でした🤣

 

 

f:id:annei-aikid:20211105192848j:image

 

 

そして、カード2枚めくり言葉になってたらオッケー👌というゲームをしました。

いろんな事をしましたが‼️頭を使ったり、声を出したりと楽しくみんながプログラムに参加してました👏👏👏

 

 

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい🥰

 

 

投稿者ぶーちゃん