恐竜🦖ヨガをしました🧘‍♂️

こんばんは🌙*゚

今日は、雨が降ったり晴れたり

とても寒くなりましたね…💦

ヒョウも降ったそうですよ❄️

風邪を引かないよう、暖かくしてくださいね。

 

今日は、ヨガをしました🧘‍♂️

テレビを観ながらヨガをするのも

慣れてきた今日この頃…

今月のテーマは???

f:id:annei-aikid:20211110195146j:image

恐竜🦖さんが出てくるヨガでした( ¨̮ )

名目は、猫背改善…職員さんたちはピシッと

なっていましたよ😃

f:id:annei-aikid:20211110195246j:image

さぁ、前屈からスタートです🚩

身体が硬いお子さんも、頑張っています‼️

f:id:annei-aikid:20211110195238j:image

身体を横に倒したり、

横になって腰を持ち上げたり

短い時間でしたが様々な所を

伸ばしていましたよ!!

ストーリーになっているからみんな釘付け!

テレビを見終わった後は振り返りをします🧘‍♀️

 

なかなか運動ができないお子さんも

ゆっくりと身体を動かす時間となりました( ¨̮ )

 

投稿 白いペンギン🐧