ヨガ

 

 

こんばんは😊

本当に冬という寒さになりましたね🍃

みなさん、風邪引かないように気を付けて下さい。

私は、よく食べて、よく寝るので、元気いっぱいです😤

 

 

本日のプログラムはヨガでした🧘‍♂️

前回と一緒で恐竜の世界へワープ🦕

 

 

 

f:id:annei-aikid:20211126200503j:imagef:id:annei-aikid:20211126200516j:image

 

 

いろんなポーズをしましたよ✨✨

プテラノドン、サメ🦈泳いだりとみんな頑張ってました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20211126200759j:imagef:id:annei-aikid:20211126200806j:image

 

 

すごいですよね❗️

どんなポーズでも一生懸命頑張ってました。

とても、楽しそうに活動してましたよ🎶

 

 

自由活動時間があり、読書したり、運動したり、ピアノ演奏などなどいろんな事をして過ごしました🥰

 

 

f:id:annei-aikid:20211126201133j:image

 

そして、終わりの会には数のナンプレやえんぴつの数え方をしました。

頭を使いみんな必死でした‼️

 

f:id:annei-aikid:20211126201848j:image

 

 

 

皆さん、えんぴつが1ぽん、2ほん、3ぼんと数えるのに10ぽんはなんて読むか分かりますか⁉️

お恥ずかしい話ですが、普通にじゅっぽんと思ってました。正解はじっぽんです✨✨

子供達と一緒に勉強してます🤭

 

 

 

 

 

みなさん、良い週末をお過ごし下さい🎶

 

 

投稿者ぶーちゃん