関西風?!広島風?!

こんばんは🌙*.。

今日、みならのお子さんたちはいつもより早く来ていました!!

普段、なかなか遊べないため、

みんなのテンションMAXでした🌟

 

さぁ、今日はお好み焼きを作りました!

まずは、それぞれ与えられている任務を

果たします!

f:id:annei-aikid:20211208204448j:image

具材を切る担当のお子さん。
f:id:annei-aikid:20211208204444j:image

生地の分量を量るお子さん。

材料をいれて混ぜてくれるお子さん。など!

それぞれ、任務をテキパキとこなしました!

さぁ、いざ焼き始めます🍳

f:id:annei-aikid:20211208204631j:image

小さいサイズとはいえ、ヘラでひっくり返すのがとても難しかったですが…

お家で料理の手伝いをしているお子さんがたくさんいて、手際の良さに

職員は驚きました‪\(ᯅ̈ )/‬

 

できたてのお好み焼きをいただきます🙏

f:id:annei-aikid:20211208204823j:image

満面の笑顔で『おいしい!!』絶賛でした👍

もちろん、おかわりもしていましたよ?

帰る頃には、お腹もいっぱいで

眠たくなって…💦今日も楽しく過ごしました!

 

投稿 白いペンギン🐧